Top > 注目 > 映画を見るのが大好き

映画を見るのが大好き

私は映画を観るのがとても大好きで、夜寝る前などに余裕が出来ると必ず観ています。
観ているジャンルとしましては、コメディ、SF、ミステリーなど、基本なんでも観ます。
邦画も観ますし、洋画もかなり観ます。
他にもお気に入りのアニメなどであればアニメ作品も多数観ています!
そんな映画大好きな私、先日小学生の娘から(私の中では困る)親切なことをしてもらいました。
それが何かと言いますと、先日娘がDVDレンタルショップへ行ったらしいのですが、
私が好きな女優さんが主演している新作邦画をわざわざ借りてきてくれたのです。
父親の映画好きを理解し、その上でしてくれた優しさにはとても感謝です。
しかしです、確かに私の大好きな女優さんが出てはいたのですが、
ジャンルがジャパニーズホラー作品だったのです。
実は私、唯一苦手なジャンルがホラーで、
今までどんなに好きな俳優さんや女優さんが出ていようとも借りないようにしてきました。
ですが娘はそのことを知りませんので優しさで借りてきてくれました...。
私は「ここで「ホラー観たくない」なんて言ったら、格好悪い&優しさを台無しにしてしまう...」と悩んだ末、
笑顔で「ありがとう」と受け取りました。
結果、ホラーが好きな娘と一緒に黙って鑑賞しました。(苦笑)
そして、エンディング辺りでは「面白かったね(本音は「やっと終わった」としか思っていません。)」と娘に言い、
すぐに返してきました。(笑)
何だか、優しくされることは嬉しいですが、
今回「あ、こういうこともあるのか」と娘との優しさにやや困った体験談でした。
因みに、後で奥さんに言ったら思いっきり笑われました。
以上、苦手なホラー映画を(好きなようにしながら)娘と一緒に鑑賞したお話でした。
ちなみに奥さんが最近飲んでいる妊活サプリがこれ↓
ベルタ葉酸サプリ
なんか怪しいなぁと思ったけどベビ待ちにいいらしいです。
葉酸は妊娠中も妊娠前も大事なものみたいですね。
男も飲んだほうがいいそうです。
不妊治療の一貫ですね。

注目

関連エントリー
大阪の興信所|時々...。衣類の寄付をしたいという離婚回避のためにできる事を考えるサプライズでプロポーズを成功させるためにゾンビフラッシュモブに挑戦してみたいイメージが変わる結婚式フラッシュモブひと口にダイエットといっても方法は様々ですが基本的配偶者ビザの行政書士妊娠線対策を考えてみる興味を持ったフラッシュモブ結婚式の曲と歌フラッシュモブを実現するために知っておきたい事映画を見るのが大好き誕生日にサプライズを考えるなら感動的なプロポーズをフラッシュモブで結婚式フラッシュモブに相応しい曲を見つけたい
カテゴリー
更新履歴
大阪の興信所|時々...。(2016年10月18日)
内側からのケアで健康的な髪の毛を(2016年8月22日)
注文住宅で家を建てるデメリット(2016年5月25日)
紫外線から髪を守る(2016年4月14日)
髪の毛を乾かす(2016年3月31日)