Top > 注目 > 配偶者ビザの行政書士

配偶者ビザの行政書士

配偶者ビザ行政書士さんを探していましたが、ようやく見つかって、短期ビザで来日中の夫のビザにようやく目途がつきそうな感じになりました。

そこで気持ち的にも落ち着いて、何処に遊びに行こうかな?っといろんな所を検索している中で梅ヶ枝餅で有名な大宰府天満宮が目にとまりました。何度か自分だけで行った事はあるのですが、中国人の夫と行ったことがありません。

それに今年は息子が大学受験でもあるので、一度遊びに行ってこようかなっと思いました。それでいつ行こうかなっと思ったところ、毎月25日にヨモギの葉で作った梅ヶ枝餅が売られているという話を見て25日に行きたいなっという思いになりました。しかしそうなると学校を休んでいかないといけなくなるではないか?

そういう事をあれこれと考えているうちに、ヨモギ餅は断念するしかないかっという結果となりました。私は梅ヶ枝餅が大変好きなので、普通のでもいいかな?っという気にもなって久しぶりに行ったら景色のいい御茶屋さんで抹茶とセットになったのを頼んで秋を満喫しようかなと思っています。

中国人である夫が、神社を内心どう思っているのか知る由も無いのですが、けっこう面白がっているような気がします。まあ、心底旅行を楽しめるのはきちんと配偶者ビザが取得できた後の話となりますね。以上、「配偶者ビザの行政書士」でした。

注目

関連エントリー
大阪の興信所|時々...。衣類の寄付をしたいという離婚回避のためにできる事を考えるサプライズでプロポーズを成功させるためにゾンビフラッシュモブに挑戦してみたいイメージが変わる結婚式フラッシュモブひと口にダイエットといっても方法は様々ですが基本的配偶者ビザの行政書士妊娠線対策を考えてみる興味を持ったフラッシュモブ結婚式の曲と歌フラッシュモブを実現するために知っておきたい事映画を見るのが大好き誕生日にサプライズを考えるなら感動的なプロポーズをフラッシュモブで結婚式フラッシュモブに相応しい曲を見つけたい
カテゴリー
更新履歴
大阪の興信所|時々...。(2016年10月18日)
内側からのケアで健康的な髪の毛を(2016年8月22日)
注文住宅で家を建てるデメリット(2016年5月25日)
紫外線から髪を守る(2016年4月14日)
髪の毛を乾かす(2016年3月31日)