Top > 注目 > イメージが変わる結婚式フラッシュモブ

イメージが変わる結婚式フラッシュモブ

結婚式フラッシュモブと言うと

ウェディングドレスとかタキシードなんて

イメージがあったのですが、

和装でやる結婚式フラシュモブなんてのもあるみたいです。

 

ここを見て思いました。

http://www.penebakerent.com/wasou/

 

Flashmob JAPANと言う代行会社が

提案しているプランみたいです。

 

自分の中ではイメージが無かったので驚きました。

 

でも、サプライズとして考えるのであれば、

こういうギャップがあった方が効果は高いのかなと思いました・

 

 

注目

関連エントリー
大阪の興信所|時々...。衣類の寄付をしたいという離婚回避のためにできる事を考えるサプライズでプロポーズを成功させるためにゾンビフラッシュモブに挑戦してみたいイメージが変わる結婚式フラッシュモブひと口にダイエットといっても方法は様々ですが基本的配偶者ビザの行政書士妊娠線対策を考えてみる興味を持ったフラッシュモブ結婚式の曲と歌フラッシュモブを実現するために知っておきたい事映画を見るのが大好き誕生日にサプライズを考えるなら感動的なプロポーズをフラッシュモブで結婚式フラッシュモブに相応しい曲を見つけたい
カテゴリー
更新履歴
大阪の興信所|時々...。(2016年10月18日)
内側からのケアで健康的な髪の毛を(2016年8月22日)
注文住宅で家を建てるデメリット(2016年5月25日)
紫外線から髪を守る(2016年4月14日)
髪の毛を乾かす(2016年3月31日)