Top > 犬 しつけ 品川区 > ペット可マンションでの迷惑にならない為の犬しつけ品川区で

ペット可マンションでの迷惑にならない為の犬しつけ品川区で

私は最近チワワの子犬を飼いはじめました。 

年齢が6ヶ月を過ぎたころから他の人に吠えたりインターホンの音などに吠えるようになりました。

ペット可のマンションなのですが、吠えた時の声がとっても響くので近所迷惑になっているのではないかと心配になりしつけをしてみようと思いました。

インターネットで『犬 しつけ 品川区』で調べるとたくさんのお店があり驚きました。

その中で口コミなどを見て一つのお店に決めました。

犬 しつけ 品川区』ではカウンセリングというトレーナーのスタッフさんとお悩みの相談ができるものがあったのでそれを行ってみることにしました。

当日、トレーナーさんに相談したところ同じ悩みで来ている人がたくさんいることを知りました。

6ヶ月を過ぎると警戒心が高くなり今まで吠えなかったのに、急に吠え始めたりするみたいでした。

今後は保育園に通いわんちゃん慣れと、自宅まで来てもらいインターホンに慣れさせるトレーニングを行っていくことになりました。

 

友人も同じ悩みで困っていたので『犬 しつけ 品川区』をご紹介しておきました。

犬 しつけ 品川区

関連エントリー
ペット可マンションでの迷惑にならない為の犬しつけ品川区で
カテゴリー
更新履歴
大阪の興信所|時々...。(2016年10月18日)
内側からのケアで健康的な髪の毛を(2016年8月22日)
注文住宅で家を建てるデメリット(2016年5月25日)
紫外線から髪を守る(2016年4月14日)
髪の毛を乾かす(2016年3月31日)