Top > 注目 > 衣類の寄付をしたいという

衣類の寄付をしたいという

今日も朝はゆっくり寝た。
薬を飲んで、毎日ゆっくり寝るようにしたら大分治ってきた感じ。
朝、詳細調査を1件出す。
Sさんに打ち合わせを設定するようにいわれる。
9時半から定期報告の打ち合わせ。
自分は一応対策の副担当者ということになっているらしい。
ただ、最初なので何もわからず、とりあえず主担当の福島さんがやってくれるのをサポートする感じ。
やり取りなど、いろいろと特別らしい。
まずは練習台として対策業務も覚えなくては。
その後、間質性肺炎について打ち合わせ。
マスクをしていたらTさんに風邪かと聞かれた。
子供が病気の培養器なので・・・と答えておいた。
お昼休みにクリニックに会社への報告書を取りに行く。
また時間がかかるかなぁと思ったら、すぐにもらえた。
会社にもどったらまだYさんがお昼にいってなさそうなので声をかけようかと思ったけど、まだ仕事をしていそうなので1人で食堂へ。
1人で食堂でご飯を食べていたら、あとからYさんが来た。
午後、レビューをしてSさんにメール。
読むのがはじめてだったので、どこをみていいか分からない感じだけど、一応一通り眼を通した。
でも、意外と結構誤字脱字があって、そこを指摘すればよかったので気楽だった。
6時ごろ帰宅。
ところで妻は不要な洋服や古着を寄付したいらしい。
衣類の寄付
↑どうやらブランディアというサイトなら送料無料で寄付出来るらしい。
フィリピンの恵まれない子供達へ衣類の寄付を出来るみたいなのでいいね。
こういうことをする妻は偉いと思います。

注目

関連エントリー
大阪の興信所|時々...。衣類の寄付をしたいという離婚回避のためにできる事を考えるサプライズでプロポーズを成功させるためにゾンビフラッシュモブに挑戦してみたいイメージが変わる結婚式フラッシュモブひと口にダイエットといっても方法は様々ですが基本的配偶者ビザの行政書士妊娠線対策を考えてみる興味を持ったフラッシュモブ結婚式の曲と歌フラッシュモブを実現するために知っておきたい事映画を見るのが大好き誕生日にサプライズを考えるなら感動的なプロポーズをフラッシュモブで結婚式フラッシュモブに相応しい曲を見つけたい
カテゴリー
更新履歴
大阪の興信所|時々...。(2016年10月18日)
内側からのケアで健康的な髪の毛を(2016年8月22日)
注文住宅で家を建てるデメリット(2016年5月25日)
紫外線から髪を守る(2016年4月14日)
髪の毛を乾かす(2016年3月31日)